晴れてきました~!
フェアトレードツキイチマルシェ開催中です。
アイキャンさん。フィリピンの女性たちがひとつひとつ手作りしている熊さん。
image




























先日の洪水の募金箱も受付中です。
image




























エシカルペネロープさん
image
















BASEYさん
image




























名古屋をフェアトレードタウンにしよう会さん
image




























じびえもんさん。
今日は猪の肉団子粕汁です。
image




























ブルキナファソのかご、Bigaさん
image




























アジアの手仕事、バンドゥショッブさん
image
















おかきの、おかきやさん
image




























アフリカン雑貨やシアバター、
アテンドリエペジーブルさん
image
















カンボジア無農薬黒胡椒、
クラタペッパーさん
image




























皆様のお越しをお待ちしています。