台風は温帯低気圧に変わりましたが、、
今日は一日、晴れ、曇り、雨 すべての天気に見舞われました。。
出店の皆様、お疲れ様でした!
お越しいただいた皆様、天気が予測できない日に、ありがとうございました!
少しでも今日の雰囲気が伝わりますように。

130901_121842
アフリカテントの様子。 
130901_121905
胸に ぐっとくる言葉ですね。。

image (7)
アフリカはカラフル雑貨が多いんですよ~

image (4)
休憩中のひとコマ。

写真
ジェンベ奏者 アデックさんと、アフリカテント!

130901_141829
ジェンベの音は、心地いいです。音楽にもフェアトレード(投げ銭)を!

image (3)
「うとうと。。。」 たちまち人気者!

image (2)
雨のため、場所移動もしました。逆に このほうが開放的でにぎやか?!

image (6)
フェアトレード認証のラベルがあるものもないものも、並びます。
商品がどのようにして、ここにやってきたのかを知ることは、驚きや楽しさがあります♪

image (5)
人と人との「出会い」、
また、お客さんとフェアトレード商品との「出合い」がたくさん生まれました。

次回開催は10/6(日)の予定です。
皆さまお誘い合わせのうえ、お越しくださいね。
※9/20(金)まで、10月の出店を募集しています。
出店要項についてくわしくは、こちらをご覧ください!