開催日:2013年7月7日(日)
この日が名古屋の梅雨明けでした。。。
出店者のみなさん、朝から汗を流しながら、ワクワクしながら出店準備してました。
◆出店店舗
anam fairtrade&natural
KURATA PEPPER
Cocoagora
BASEY
名古屋をフェアトレード・タウンにしよう会
バンドゥショップ
mon reve
ハンカチ
attendri et paisible
(順不同)

テレビ塔下にて、開催!1つのテントには4つのお店が並びます。
商品がどんな場所から、どのような道をたどって、みなさんの前にならんでいるか、説明中・・・!
マルシェならではの会話ですね!
みなさんも、ぜひお店の人とぜひお話していってくださいね。
西アフリカのベナン出身のジェンベ(アフリカの伝統的な打楽器)奏者・アデックさんです。
注)上はジェンベではありません。下の写真がジェンベです。
エスニックな音楽で、ゆったりした時間が流れます・・・☆
第一回は、和やかムードのなか、にぎやかに終了しました。
暑い中お越し下さったお客様、ありがとうございました。
七夕のお願いは、「フェアトレード・マルシェが、毎月開催できるまでに発展しますように!」
出店店舗は、毎回同じとは限りません。
各月開催前に このブログに情報アップしますので、チェックしつつ、お越しくださいね。
フェアトレードツキイチマルシェ オススメリンク先一覧
アーカイブ








