先日のマ20140907_102808ルシェ、無事終了しました。
心配していた雨も朝にはあがり、
おかげさまで終日マルシェ日和になりました。

たくさんのお友達に手伝っていただき、
本当に感謝の一日でした。
ありがとうございました。
報告が遅くなってしまって申し訳ございません。


朝の準備の時に公園内にはすごい列ができていて驚きました。

名古屋のアイドルユニット「ボーイズ&メン」のライブが開催され、
テレビ塔下のステージはすごい盛り上がりでした。
途中ボイメンが、フェアトレードのことについて少しトークをしてくださっていました。
こうして少しづつ、たくさんの方にこの言葉が伝わったらいいな、
と思っています。

マルシェは今回11店舗の方々に出店いただきました。
ありがとうございました。

池の北側の美しい緑の中にアロマオイルのいい香りが漂い、またいつもとは雰囲気が違った素敵なマルシェになりましたヨ。
たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

次は10月5日(日)開催です。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~!